Tang_Yayi                        

🕳  穴について The Hole Ideas 
8.Holes' Secret Gadget Museum  
12.Exercise: Table Tennis with Holes   




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Graphic          Mouse Year,2020

Graphic          Here There and Everywhere,2019

Book Design        Please Like Me,2019

Graphic          The New Chinese,2019

Graphic          Photo Exhibition IDLE COLLAGE CRITIQUE,2019

Graphic          The vision of Lamb,2019

Book Design        Laundry,2019

Book Design        Counting Umbrellas,2019
Graphic          Music Automata 2,2019

Graphic          Music Automata 1,2019

Graphic          Rising Tide,2019

Graphic          新·商业空间大改造,2019

Graphic          再见直接摄影,2019

Book Design        求学求置忧国忧民建设家园回忆录,2018
Book Design        Observing Object,2018

Graphic          Observing Objects,2018
Book Design        On the Street 2,2018

Graphic         Honeywell Poster,2018

Branding         TADA,2018

Branding         TMsearch,2018

Package          2018 ZIGO Organic Sunflower Oil

Graphic          Inno Talk, 2018

Book Design        Red / Blue, 2018

Graphic          东京男子印象, 2018

Graphic          Mark’s x Dream Labo. Travel Kit, 2017

Graphic          Gift Box, 2017

Object  Mountain,2016

3D       群青 Ultramarine - print, 2015
Graphic          BLEND Typoface, 2016

Illustration         WMM, 2016
Illustration         Cosmic Dust, 2016

Illustration         Kana, 2016

Branding         Chinesische-Deutsch Kulturaustausche,2016

Graphic          CC×DD, 2016

Graphic          I:O, 2016

Graphic          /.L_./, 2016

Motion Graphic        Spiral, 2016

Motion Graphic       Esonic3 - Wave Concerto, 2015
Book Design      Brochure for CDI, 2015

Motion Graphic       UNIQLO Light Installation Concept, 2015

Branding         OnionBook 2.0, 2015
Branding         OnionBook 1.0, 2015

Graphic          Onionbook Web, 2015

Branding         YANNANJUN, 2015

Branding         Fountain Willow Villa - en, 2015

Branding         Cparking 2.0, 2015
Branding         Cparking 1.0, 2015

Branding         ZHIYI Academy, 2015
Illustration         Wave, 2015

Motion Graphic       Ultramarine, 2014

3D       The Last Moment Neon, 2014

Illustration         ooxx, 2014

Graphic          DOs and DON’Ts in SFC, 2014

Graphic          Sino-Finnish Centre web 2.0, 2014

Illustration         Emotion Test App, 2014
Illustration         Fruits, 2014

Branding          Emo-lab, 2013

Book Design        Design Harvest, 2013
Motion Graphic       CDI Soul, 2013

Graphic          SFC Reservation System, 2013

Graphic          IN|OUT, 2013

Graphic          SFC web 1.0, 2013

Illustration          UX study, 2013
Illustration         SFC People, 2013

Illustration         Jam, 2013
Graphic          Infographic for Tencent 2.0, 2013
Infographic for Tencent 1.0, 2013 Graphic        


UI          Color Clock, 2013

Web          Chroma256 china, 2013

Branding         PEDA, 2013

Graphic          D2 poster, 2013

Book Design        SFC Annual Report, 2012

Graphic          Winbarrier, 2012



🔮 vIRtUal

Fictional Table ,2019

Virtual Mounting Project,2019

Worm,2019






vIRtUal wOrLd dEsIgNEr
Mark
学習研究內容:400

私は、中国上海の同済大学でグラフイック・デザインと情報デザインを学びました。デジタル・メディアというコースです。

大学に在学中に、中・フィン設計センター(SINO-FINNISH CENTRE:SFCと略する)とセンター・オフ・デジタル・アンド・イノベーション(CENTER of DIGITAL and INOVATION:CDIと略する) でグラフイック・デザイナーを担当した経験があります。

卒業後、CDIでフルタイム・スタッフになりました。そこで、デジタル・メデイア・デザイナーとして、インタラクティブ・アート(Interactive Art)と実験的なパフォーマンス(Experimental Performance)について研究しました。この間、私は教授とともに、大学の美術系の学生を対象に情報デザインの基礎コース「オープン・ソース・ソフトウェア(Open Source Software:OSSと略する)」を設計しました。そのコースは、単に技術を教えることだけでなく、それにより、設計の新たな可能性を引き出すことも目指しています。



志望理由:400

私はe−テキスタイル(Eーwearable)の分野について研究するために、貴学のテキスタイルデザイン専攻で学びたいと考えています。テキスタイルデザインをめざしている理由は、メンフィスをはじめ、文様と色彩に強い関心を持ち私にぴったりの専攻だと思うからです。

テキスタイルデザインは原料に止まらず、原料から完成品になるのプロセスなので、私たちの生活に深く関わりがあります。また、芸術、設計、科学の伝統的な限界は曖昧になってきているこの時代に、e−テキスタイルは、今後大きな発展が期待できる分野であると考えられています。私は、クラフトとテクノロジーと一緒に考えて、新しい設計方法を探そうと決めました。

日本は、先端的なテキスタイルテクノロジーで知られています。貴学を志望したのは、テキスタイルデザインについてじっくりと学べるカリキュラムが整っているからです。それに、3つのスタジオにも興味があります。貴学でなら、きっと私が望むことが学べると確信しています。



入学後の学習研究計画:600

もし貴学に入学することができるなら、私は一生懸命更に深い専門的な知識を身につけて、大学ではテキスタイルデザインをテーマに学ぶことはもちろんですが、講義を受けるとともに、自分のe−テキスタイルについて研究計画も明確にして、より深く学んでいきたいと考えています。

さまざまなデジタル・ペインテイングとテキスタイルを結びつけて、設計して、「Pattern is Beautiful(パターンは美しい)」と伝えたいです。また、e−テキスタイルを専門として、周囲の環境の変化と一緒に考えていたいです。より良いテキスタイルを探索して、そのイノベーションを大勢の人と話から会いたいと思います。


本学卒業後の計画:400